ついに大阪にオープン!就活写真専門の「スタジオインディ大阪梅田店」をご紹介

【目次】

ついにスタジオインディ大阪梅田店がオープン!
スタジオインディ大阪梅田店の場所はどこ?
スタジオインディの値段はどれくらいなの?
スタジオインディをおすすめする理由
ちなみに「梅田」ってどんな街?
大阪梅田店でお待ちしてます!

スタジオインディ大阪梅田店がオープン!

ついに大阪にオープン!就活写真専門の「スタジオインディ大阪梅田店」をご紹介1

『スタジオインディ』は、東京都内を中心とした就活(転職)の証明写真を専門に扱うフォトスタジオです。

現在関東には、

  • ・新宿店(新宿三丁目徒歩2分、新宿駅徒歩9分)
  • ・渋谷店(渋谷駅徒歩30秒)
  • ・横浜店(横浜駅徒歩1分)
  • ・東京駅前店(東京駅徒歩2分)
  • ・池袋店(池袋駅徒歩2分)

の5店舗あり、毎年多くの就活生が証明写真を撮影するために来店しています。

そんなスタジオインディがついに関西初出店となる「大阪梅田店」を2020年1月8日にオープンしました!

そこで今回の記事では新しくオープンした大阪梅田店についてまとめてみました!

スタジオの場所や料金、プランやスタジオインディのおすすめポイントをご紹介します。

スタジオインディ大阪梅田店の場所はどこ?

スタジオインディ大阪梅田店は関東にある店舗同様、スタジオインディの特徴でもある“駅近”にあります。

 

スタジオインディ大阪梅田店に最も近い駅は「大阪梅田駅」です。

阪急大阪梅田駅の阪急三番街出口より徒歩3分となっています!大阪メトロ梅田駅からお越しの方は5番出口より徒歩4分となります。

アクセス抜群で駅近なのでおすすめです♪ 

9階に脱毛サロン「キレイモ」さんが入ってるビルの “10階” です!

スタジオインディ大阪梅田店はNU茶屋町のスグ近くにあります!

アパレルやカフェが入った若者に人気の商業施設ですよね。よく利用する就活生も多いのではないでしょうか。

また、大阪市内には大阪市立大学、大阪工業大学、関西大学等たくさんの大学のキャンパスがあります。美容系の専門学校も多数存在します!

遊びに来た時、学校に行く前・帰り道で寄りやすい写真スタジオなので是非いらしてくださいね!

スタジオインディ大阪梅田店への行き方は以下のページで解説しています。

スタジオインディ大阪梅田店へのアクセス

スタジオインディの値段はどれくらいなの?

まずはスタジオインディ の撮影プランについてご紹介します。

スタジオインディのベーシックな撮影プランは、以下の3つです。

  • (1)メイクなしの撮影・修正プラン
  • (2)メイクつきメンズ撮影プラン
  • (3)メイクつきレディース撮影プラン

大切な就活の証明写真なのでメイクつきプランがおすすめです!フルメイクだけでなくヘアセットにも対応しています。

要望に合わせて黒髪修正や写真サイズ変更も選択できます。

そして、気になるのはお値段かと思います。

スタジオインディ大阪梅田店では、すべてのプランを1万円以下の価格でご案内しています!(※就活応援クーポン適応後のお値段です)税込で1万円以下です!!!

低価格で高品質な証明写真を手に入れることができますよ♪

各プランや料金の詳細についてはスタジオインディのホームページをご覧ください。

スタジオインディ料金プランはこちら

また、お友達と一緒に御予約・御来店で、『ペア割クーポン』を利用できますよ。それぞれ500円割引となりさらにお得に就活の証明写真をゲットできちゃいます!

スタジオインディをおすすめする理由

我々スタジオインディ を証明写真の撮影でおすすめする理由をご説明します!

スタジオインディでは次のようなサービスを提供しています。就活生に嬉しいおすすめポイントも併せてご紹介します!

とにかくプラン価格が安い!

上述したように、スタジオインディのプラン価格は大学生でも手が届くほどの安い価格です。他のスタジオに比べても安く、かつ高クオリティの証明写真をお客様にご提供することができます。

その理由は以下の通りです。

プロのヘアメイクがヘアメイクを担当する

スタジオインディのスタッフは全員プロです。

就活メイクがわからない、ヘアセットが苦手…という就活生も安心してください。

ご相談に乗りながら、志望業界やあなたのイメージにぴったりなメイク・ヘアメイクを施してくれますよ。

プロにお任せ★就活写真用ヘアメイクが出来る『スタジオインディ』

プロのカメラマンが撮影・レタッチを担当する

もちろん証明写真を撮影するカメラマンも腕の良いプロのスタッフばかりです。

写真撮影が苦手でも大丈夫!リラックスした雰囲気で表情指導を行いながら撮影をしております。

不自然さのない就活用の証明写真らしい修正もお任せください!

モニターで一緒に確認しながら修正できるのもおすすめポイントです。

写真の当日受け渡しが可能

スタジオインディではその日のうちに、撮影→修正→お渡し が完了します!

明日がESの締め切り!急に証明写真が必要になった!なんてことにも対応可能です。

撮影・修正終了後、最短5分で写真を受け取ることができますよ。

御来店からお渡しまでの所要時間は、メイクつきプランで1時間程度、撮影・修正のみであれば30分程度です。

忙しい就活中にはこのスピード感は嬉しいですよね♪

就活写真のデータも受け取れるからWebエントリーも安心

紙媒体(手書きの履歴書)ではなく、Webエントリーの企業も多いですよね。

Webエントリーの場合、証明写真のデータをアップロードする必要があります。

そうなると、現像した証明写真+写真データ、両方用意しなければなりません。

スタジオインディではすべてのプランに「現像した証明写真」と「証明写真データ」がついています!!!もちろんデータも当日のお渡しです。

データは有料、という写真スタジオも多いですが、スタジオインディであれば追加料金なしで証明写真データを受け取ることが可能です!

就活の証明写真を専門に扱うスタジオインディなら、就活に必要なものはプラン内ですべて揃えることができますよ♪

スマホに無料で就活写真のデータを送れるのは『スタジオインディ』

ネットで簡単予約ができる

スタジオインディはネットから簡単に予約をすることができます。

ネット予約なら24時間受け付けているので、いつでもどこからでも予約可能なのがおすすめポイントです♪

寝る前でも電車で移動中でもすぐに予約が取れますよ。

もちろん電話からの予約も可能です。不明点等あればお電話してくださいね。

スタジオインディ大阪梅田店でのネット予約はこちらのページからどうぞ

当日予約も電話で可能!

もちろん当日の予約受付も承っております。

説明会やOB訪問などの帰りにせっかくスーツを着ているからとご来店されるお客様もいらっしゃいます。

当日のご来店をお考えの方は是非一度店頭までお電話ください。

リクルートスーツ・シャツの無料レンタルサービスがある

スタジオインディではリクルートスーツの無料貸し出しを行なっています。ワイシャツ・ジャケット・ネクタイをレンタルすることができますよ。

スーツの準備が間に合わない!手ぶらで来店したい!などどなたでもご利用可能です。

無料で利用できるので、就活生に人気のサービスとなっております♪

(※レンタルスーツのご用意がありますので、御予約時に申し込みをお願いしております。)

24枚まで焼き増しが無料でもらえる!

スタジオインディでは撮影当日、現像した証明写真を “32枚” お渡ししております。就活生が、就活時に使用する証明写真の平均枚数は30枚程度だそうです。

32枚で足りる就活生が多いですが、たくさんエントリーするから証明写真が足りない!証明写真を無くしてしまった!という方もいらっしゃいます。

そこでスタジオインディではプラス “24枚” まで追加料金なしで焼き増しすることが可能です!

もう一度撮影する必要もなく、さらに無料なのがおすすめポイントです♪

クオリティが気に入らなければ全額返金保証

スタジオインディでは「全額返金保証」があります。

証明写真のクオリティにご納得いただけないようであれば、頂戴した料金を全額返金しております。

この制度は、スタジオインディで撮影した証明写真の品質に自信があるからこそ導入しています!

きちんとした撮れるのか不安…とスタジオ選びに悩んでいる就活生におすすめなのがスタジオインディです♪

エアライン専用証明写真プランもご用意

スタジオインディには証明写真が選考においてとても重要になるエアライン業界の専用プランを用意しております。

こちらもプロのヘアメイクとカメラマンがエアライン業界にあうヘアメイク・撮り方を行います。安心してお任せください。

全身撮影も可能!スタジオインディエアライン公式HP

ちなみに「梅田」ってどんな街?

ついに大阪にオープン!就活写真専門の「スタジオインディ大阪梅田店」をご紹介2

西日本最大の繁華街「キタ」といえばおわかりいただけるでしょうか?

多くの飲食店が軒を連ねています。夜にぎやかなイメージの街ですが、若者に人気の商業施設やカフェなんかも多いのです。

就活中に休憩がてらお茶をすることもあるのではないでしょうか。

いくつか路線が通っているので交通アクセスも良く、学校や学習塾もたくさんあります!

多様なお店や施設が集まった「便利」な街、それが大阪梅田です。

大阪梅田店でお待ちしてます!

スタジオインディ大阪梅田店について、そしてスタジオインディのサービスやおすすめポイントをご紹介しました。

大切な就活の証明写真ですから、その人らしさ・魅力を最大限に引き出せるよう心がけております。

スタジオインディにお願いしてよかった!と思っていただけるようこれからも頑張って参ります!!!

スタッフ一同、大阪梅田店でお待ちしております!

4,000人の口コミが1位!就活用の証明写真は『スタジオインディ』