撮影後にご登録頂きましたメールアドレスへお送りした、ダウンロードURLの下部にお客様専用の受付番号、パスワードの記載がございます。お手数かとは思いますが、ヒューマンエラー回避のため、必ずコピー&ペーストにてログインをお願いいたします。
コピー&ペーストを行う際に、
などが入っていないかも今一度お確かめください。こちらのメールの第三者への転送や共有はお控えください。
万が一、メール自体が送信されていなかった場合、全国いずれかの店舗までご連絡ください。
日本国内で接続しているwi-fiでも海外ネットワークを経由することがあります。Wi-Fiをオフにして、4G回線などでログイン可能かお確かめください。
などもお試しください。
閲覧履歴、Cookie、キャッシュが溜まっている場合はお使いの端末の動作が遅くなる場合がございます。
お使いのブラウザの履歴やキャッシュをクリアにした後、ログイン可能かお確かめください。
参考:iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴、キャッシュ、Cookie を消去する
お使いの端末のブラウザ(safariなど)が、
の場合は、「通常のブラウザ」にてログイン可能かお確かめください。
また、通常のブラウザであっても新規ブラウザなど変更してお試しください。
iPhoneのsafariの場合、「サイト越えトラッキング」が防がれている場合がございます。その場合は、
を選択します。「サイト越えトラッキングを防ぐ」が無効かご確認ください。
お送りしたダウンロードのご案内メールが携帯キャリアのメールアドレス(@docomoなど)の場合は、パソコンのメールアドレスに転送の上、PCからのログインをお願いいたします。
GmailやYahoo等のフリーメールアドレスであれば、ブラウザからメールをご確認後、ログイン可能かお確かめください。
日本国内で接続しているwi-fiでも海外ネットワークを経由することがあります。Wi-Fiをオフにして、4G回線などでログイン可能かお確かめください。
などもお試しください。
Norton等のウィルスセキュリティソフトを利用されている場合は、迷惑メールとして認識されている可能性があります。
場合がございます。 その場合は(1)一度ソフトをオフにして頂くか、(2)受信許可リストの設定をしていただき、当店からのメール(@studioindi.jp)が受信できるよう設定変更をお願いします。
全店の予約・空き状況の確認はこちらから
全店の予約・空き状況の確認はこちらから