メールが届かない・画像ダウンロードができない方へ

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画像ダウンロードの画面にログインできない方

正しいパスワードを入れても、画面にログインできない。

パスワードを必ずコピー&ペーストで入力してください。

撮影後にご登録頂きましたメールアドレスへお送りした、ダウンロードURLの下部にお客様専用の受付番号、パスワードの記載がございます。お手数かとは思いますが、ヒューマンエラー回避のため、必ずコピー&ペーストにてログインをお願いいたします。

コピー&ペーストを行う際に、

  • 「半角スペース」
  • 「:」

などが入っていないかも今一度お確かめください。こちらのメールの第三者への転送や共有はお控えください。

万が一、メール自体が送信されていなかった場合、全国いずれかの店舗までご連絡ください。

使用されているIPアドレスが日本国内であるかをご確認ください。

海外からの不正アクセスを防ぐため、海外ローミング、海外ネットワークWi-Fiからのログインセキュリティを強化しております。

日本国内で接続しているwi-fiでも海外ネットワークを経由することがあります。Wi-Fiをオフにして、4G回線などでログイン可能かお確かめください。

  • ・データセーバーをOFFにする
  • ・位置情報サービスをONにする
  • ・プロキシの使用をOFFにする
  • ・VPNサーバーの設定を見直す
  • ・ネットワークの変更をする

などもお試しください。

閲覧履歴、Cookie、キャッシュを削除してください。

閲覧履歴、Cookie、キャッシュを削除してください。

閲覧履歴、Cookie、キャッシュが溜まっている場合はお使いの端末の動作が遅くなる場合がございます。

お使いのブラウザの履歴やキャッシュをクリアにした後、ログイン可能かお確かめください。

参考:iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴、キャッシュ、Cookie を消去する

上記で解決しない場合は、店舗までお問い合せください

上記で解決しない場合は、店舗までお問い合せください。

営業時間(全店舗共通)10:00~19:00

お電話番号はスタジオ一覧よりご確認ください。

画像ダウンロードURLにアクセスできない

ブラウザの変更や設定をお確かめください。safariからアクセスできない場合はgoogle chromeからアクセスするなどを試してみてください。

お使いの端末のブラウザ(safariなど)が、

  • ・シークレットモード
  • ・プライベートモード

の場合は、「通常のブラウザ」にてログイン可能かお確かめください

また、通常のブラウザであっても新規ブラウザなど変更してお試しください。

iPhoneのsafariをご利用中の方

iPhoneのsafariの場合、「サイト越えトラッキング」が防がれている場合がございます。その場合は、

  • iPhoneのホーム画面
  • 設定
  • safari

を選択します。「サイト越えトラッキングを防ぐ」が無効かご確認ください。

お手数ですが、PCからもログインをお試しください。

PCをお持ちの場合はそちらからも、ログインをお試しください

お送りしたダウンロードのご案内メールが携帯キャリアのメールアドレス(@docomoなど)の場合は、パソコンのメールアドレスに転送の上、PCからのログインをお願いいたします。

GmailやYahoo等のフリーメールアドレスであれば、ブラウザからメールをご確認後、ログイン可能かお確かめください。

使用されているIPアドレスが日本国内であるかをご確認ください。

海外からの不正アクセスを防ぐため、海外ローミング、海外ネットワークWi-Fiからのログインセキュリティを強化しております。

日本国内で接続しているwi-fiでも海外ネットワークを経由することがあります。Wi-Fiをオフにして、4G回線などでログイン可能かお確かめください。

  • ・データセーバーをOFFにする
  • ・位置情報サービスをONにする
  • ・プロキシの使用をOFFにする
  • ・VPNサーバーの設定を見直す
  • ・ネットワークの変更をする

などもお試しください。

上記で解決しない場合は、店舗までお問い合せください

上記で解決しない場合は、店舗までお問い合せください。

営業時間(全店舗共通)10:00~19:00

お電話番号はスタジオ一覧よりご確認ください。

撮影前・予約中のお客様

予約完了のメールが届かない

ご予約頂きましたスタジオへお電話ください。

ご予約をお調べいたします。予約された店舗が休業している場合は、新宿店大阪梅田店などの別店舗へお電話頂いても問題ありません。

営業時間(全店舗共通)10:00~19:00、お電話番号はスタジオ一覧よりご確認ください。

来店フォームが届かない

ノートンなどのセキュリティーアプリ等をご確認ください

  • ・メールが受信されない
  • ・隔離フォルダに振り分けられる
  • ・ゴミ箱に振り分けられてしまっている

場合がございます。 その場合は(1)一度ソフトをオフにして頂くか、(2)受信許可リストの設定をしていただき、当店からのメール(@studioindi.jp)が受信できるよう設定変更をお願いします。

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