- 就活証明写真のスタジオインディ>
- お客様の声
お客様の声
撮影されたお客様の声
アンケートの回答結果を掲載しております。
性別
プラン
種類
文字数
ヘアメイクさんもフォトグラファーさんも最後までとても丁寧に接してしてくださり、居心地が良かったです。仕上がりも大変良く、機会があれば友人に紹介したいです。天王寺店を見る
出張中につき、スーツを借りるために利用させていただきましたが、撮影が早く、対応も丁寧で非常に良かったです。 今後も運転免許の更新等の際にお世話になりたいと思います。新宿店を見る
メイクをすごく綺麗にしていただいてよかったです。ありがとうございました。 撮影時、なかなか笑顔が作れなかったですが、しっかりアドバイス頂けてありがたかったです。ありがとうございました。池袋店を見る
スタッフの皆様の対応がとても丁寧でよかったです! また待ち時間でも退屈させないように、話題を振ってくださり非常に楽しく時間を過ごすことができました!新宿店を見る
この度はご対応いただきありがとうございました!午前中に別の写真店さんで撮影していただきましたが満足いかず急遽伺ったところ、当日予約なしにも関わらずとても丁寧にご対応、撮影とレタッチいただき大変満足です。また機会がありましたら使わせていただきます、よろしくお願いいたします。横浜店を見る
最初はメイクなどいつもの自分の雰囲気と違ってどうなるのかなと思っていましたが、仕上がり写真を見るとすごく良くて、プロに任せて良かったと思いました。東京店を見る
メイクや撮影、写真の修正、すべての過程においてこちらの意見を聞いて反映してくれるのがとても親切で丁寧だと感じました。 また利用する機会がありましたらお願いしたいと思います。池袋店を見る
ヘアメイクさんも、フォトグラファーの方も、気さくで話しやすく緊張せず撮影をすることができました。仕上がりもお二人のお力でとても綺麗でありがたいです。 また、機会があれば依頼したいです。横浜店を見る
スピーディーかつ的確な流れでした。ヘアメイクではおそらくたくさん質問してしまったのですが、都度対応していただきありがとうございました。撮影の際に姿勢のくせを正すだけでなく、その後に面接での姿勢の意識の仕方をアドバイスいただきありがたかったです。安い買い物ではないですが、今後就活していく上での知識を得ることができた点も含めて、こちらでお願いして良かったです。ありがとうございました‼︎船橋店を見る
大変親切に対応いただき、とても感謝しています。 写真スタジオが苦手でしたが、初めてリラックスして過ごすことができました。本当にありがとうございました!東京店を見る
本当にメイクさんもカメラマンさんも本当に優しくお話ししてくれる方々で緊張していたのですがすぐにほぐれて素敵な写真に仕上げていただけました!! 時間もきっかり1時間で終わり、本当にありがとうございました!就活頑張れそうです!!町田店を見る
ご丁寧に対応いただき、リラックスして撮影いただけました。ヘアメイクもレタッチも、自然な範囲で最大限良く見えるように仕上げていただきありがとうございます。大阪梅田店を見る
急ぎで必要だったので、「証明写真 即日」と検索してすぐに出てきたスタジオインディ様を予約させていただきました。ヘアメイクの方にとても丁寧にセットしていただけて、心強かったです!普段そこまでカッチリとした髪型にはしていないとお伝えしたところ、元の髪質を活かしたセットを提案してくださり、大変感謝しています。 またカメラマンの方には撮影時にアドバイスをいただいたほか、仕上がった写真に繊細な修正を加えていただき、大満足の仕上がりでした。 また何かの機会がありましたら、お願いしたいと思います。渋谷店を見る
丁寧にメイクと撮影をしていただき、ありがとうございました!メイク中に話しかけてくださったり、スマホの充電が少ないことも気づいていただき、充電させていただきました。急に予約したにも関わらず、みなさん笑顔で対応してくださりました。しっかり証明写真を撮りたい人が周りにいたらこちらのスタジオをおすすめします!名古屋栄店を見る
実際にスタジオに行くまでは緊張していたのですが、スタッフの人たちに優しく丁寧に対応して頂けたおかげでリラックスして撮影に臨めました。また志望業界にあった髪型が分からなかったのですが提案して頂けて良かったです。渋谷店を見る
自身の都合で遅れてしまった中、優しく丁寧にご対応いただき大変ありがたく思います。 メイク中や編集中も就活や日々の話などしていただき、居心地良くサービスを受けられました。 ありがとうございました。池袋店を見る
ヘアメイクさん、フォトグラファーさん共にとても親切にしてくださり、あたたかい雰囲気を作ってくださったのでリラックスして撮影に臨めました! ありがとうございました!東京店を見る
一時間という少ない時間でヘアメイク、撮影ありがとうございました!細かいところの補正を丁寧にしてくださり、この一枚で就職活動がんばるぞと思えました!神戸三宮店を見る
メイクさん、カメラマンさんとても腕が良く、大満足な写真を撮っていただけました。優しくていろいろと相談しやすく、ご対応もとても良かったです。既にリピーターではありますが、やはりまた来たいと思う居心地の良さです。渋谷店を見る
初めての経験で緊張しましたが、ヘアメイクさんもフォトグラファーさんも細かいところまでとても気を配ってくださり、大変満足な撮影でした。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。京都店を見る
ヘアメイクの方のカメラマンの方も親身に寄り添ってくださり、「ここも直したい、あそこも直したい」を全部聞いてくださいました!ありがとうございました!新宿店を見る
綺麗に撮影していただきありがとうございました。 補正の際も細かい相談に丁寧に乗っていただき、納得のいく仕上がりになりました。 スタッフの皆さまの対応は大変親切で、気持ちよく利用することができました。 ありがとうございました!神戸三宮店を見る
ヘアメイクさんもカメラマンさんも沢山アドバイスくださってありがたかったです。 着替えのため10分前にお越しくださいと記載があり、予約時間10時の10分前に来ましたが、closeの札が出ており、どうしていいかわからなかったです。東京店を見る
証明写真を専門にしたお店があるのを初めて知ってお邪魔いたしました。スタッフの皆さん手際が良くて、サクサク撮影まで進み沢山の依頼があるのが納得のお仕事ぶりでした。次回また証明写真が必要になった時にも、ぜひお邪魔したいと思います。船橋店を見る
全店の予約・空き状況の確認はこちらから