

お顔立ちに合ったヘアメイクを施し、レタッチでお肌の色ムラを整えることで、誠実で明るいお人柄が伝わる証明写真に仕上がりました。
| 撮影スタジオ | 京都 | 学位 | 学部卒 |
| 撮影時期 | 2026年10月 | プラン | フルメイク付 |
| 文理 | 文系 | 髪型 | 1つ結び |
本格的に本選考が始まり、適当な写真だとより自分の良さをわかってもらえないと考えていました。その為道端にある証明写真機械ではなく、ヘアメイクや編集、写真のプロのいるお店で撮らせていただきました。
Googleで京都市内でヘアメイクをしてくださり、スーツレンタル有りのお店を探してました。そんな中スタジオインディ様のホームページを見かけて、実際に撮られた写真の例や口コミから、写真撮ることが初めての人にも優しそうだと思い、ここにしました。
ヘアメイクの際に、実際に自分で就活のメイクする時に気をつけるべきことやそういう状況にはこういうメイクが良いなど、実際に役立つ情報を教えていただきとてもありがたかったです。また写真撮影の際にも丁寧な指示、写真編集の際にもどういう編集を今行っているかや、実際にどう変わるか、また実際の私と見比べてより良さが分かるような編集してくださりました。
就活写真を、メイク込みで撮影していただきました。 当日の予約にも関わらず、素敵な接客で手ぶらでもスーツをお借りして、ヘアメイクを丁寧にしてもらいお写真を撮っていただきました。 メイクさんもカメラさんもとても優しく、楽しくお話ししながら過ごせました。 人が暖かくリラックスして、大切な就活写真を撮るのにぴったりなお店でした。 ありがとうございました。
全店の予約・空き状況の確認はこちらから
条件や特徴で絞り込めます










全店の予約・空き状況の確認はこちらから


4STEP、1分で予約が完了
※前日23:59までは、いつでもwebでキャンセル可能
1.店舗を選択
2.プランを選択
3.情報を入力
4.予約完了
4STEP、1分で予約が完了
※前日23:59までは、いつでもwebでキャンセル可能
1.店舗を選択
2.プランを選択
3.情報を入力
4.予約完了
電話をかける
NET 予約する