「他店撮り直し割」とは?

就活証明写真の特典やクーポンのスクショ

スタジオインディで「他店撮り直し割」をスタートいたしました。

直近3ヶ月以内にスタジオインディ以外のスタジオで撮影した方が対象となります。

直近3ヶ月以内の

  • ・他店で撮影したときのレシート・領収書
  • ・写真・データ(使用済みでOK)

をお見せいただければ、通常の証明写真のお会計から更に500円割引させていただきます。

ペア割との併用も可能なため、お友達と一緒のご来店で最大1000円の割引が可能となります。

「他店撮り直し割」についてのよくある質問

「他店撮り直し割」についてよくある質問をまとめてご回答いたします。

「他店」とはスタジオインディ内の別店舗のことですか?

いいえ、違います。「他店」とは、

  • ・スタジオインディ以外の写真スタジオ
  • ・ボックス写真や写真機

などのことを指します。

スタジオインディと関係のない場所で撮影した写真が気に入らない、納得できない方に向けた割引となります。

他店で撮影した写真は使っていても良いのですか?

はい、使っていて問題ありません。ただし、直近3ヶ月以内に撮影された写真であることが条件となります。

クーポンの印刷や予約は必要ですか?

不要です。お会計時に上記のレシートまたは写真・データと一緒にスタッフまでお声がけください。

なぜ「他店撮り直し割」を行うのか?

納得した写真で就活や転職に挑んでほしい

理由は「納得した証明写真で一生に一度の就活や転職に挑んでほしいから。」です。

写真ボックスや写真スタジオで撮影したものに対して、不満や不安を残しながら、一生に一度の就職活動や転職活動などの大勝負に臨んでほしくないという想いから、再撮影を決意された方に向けて少しでも背中を押す仕組みが作れないかと考えこちらの制度導入に至りました。

導入前から現場には多くの撮り直し需要が

実際、現場で撮影をしていると、思ったよりも多くのお客様から「XXXXで撮影した写真の”撮り直し”」のご依頼をいただくことが多くございました。

もちろん、一方で当スタジオの写真にご納得頂けず、他店様で再撮影されたお客様も一定数いらっしゃるとは思います。(※一定数ご納得頂けない方が発生してしまうことを見越して、当スタジオには全額返金保証制度がございます。)

こうした、ただでさえ不安の多い就活や転職の中で、写真にさえ疑心暗鬼となり、「写真スタジオ」という事業そのものに対して不信感を抱かれている。

こうした状態は、当スタジオとしては解決したい問題だと考えております。ぜひ当スタジオの写真とサービスで納得の一枚を手にして頂きたいと考えております。

スタジオインディ公式HP