池袋に新規オープン!注目の就活写真を撮れるお店「スタジオインディ」を紹介します

【目次】

スタジオインディ池袋店がオープン!
スタジオインディ池袋店の場所はどこ?
スタジオインディ池袋店の値段はどれくらいなの?
スタジオインディの魅力はここ!
ちなみに「池袋」ってどんな街?
スタジオインディ池袋店でお待ちしてます!

スタジオインディ池袋店がオープン!

『スタジオインディ』は都内を中心とした就活(転職)の証明写真専門の写真スタジオです。

そんなスタジオインディは12月1日に都内で5店舗目となる店舗、「スタジオインディ 池袋店」をついにオープンしました!!

池袋に新規オープン!注目の就活写真を撮れるお店「スタジオインディ」を紹介します3

現在は今回オープンした池袋店の他に、

  • ・新宿店(新宿三丁目徒歩2分、新宿駅徒歩9分)
  • ・渋谷店(渋谷駅徒歩30秒)
  • ・横浜店(横浜駅徒歩1分)
  • ・東京駅前店(東京駅徒歩2分)

の4店舗があります。

今回の記事では新しくオープンした池袋店についての情報を紹介したり、スタジオインディで就活写真を撮影することをおすすめしたくなるスタジオインディの魅力を紹介したりします!

スタジオインディ池袋店の場所はどこ?

では、まず今回新しくオープンした池袋店のアクセスについてご紹介します。
スタジオインディはどの店舗も駅近なのが魅力の一つ!今回の池袋店ももちろん駅近です!

スタジオインディ池袋店の住所はこちら↓

  • 【最寄り駅】JR池袋駅、西武池袋駅、地下鉄池袋駅(徒歩2分)
  • 【住所】〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目41-5 アーバン154 3階
  • 【電話番号】050-1709-0544

 

池袋駅からお店までは、地下鉄からはc6出口から徒歩2分。JRからは西口徒歩2分からと上述したように他店舗同様に駅近です。

スタジオインディがあるビルの1階には「MORIVA COFFEE」というカフェがあります。そちらが目印です!

立教大学や帝京平成大学からも近いので、大学生の皆さんはお時間合う際ぜひ寄ってみてください!

スタジオインディ池袋店への行き方は以下のページで解説しています。

スタジオインディ公式サイト:池袋店へのアクセス

スタジオインディ池袋店の値段はどれくらいなの?

池袋に新規オープン!注目の就活写真を撮れるお店「スタジオインディ」を紹介します5

全点同じですが、スタジオインディの就活(転職)証明写真の撮影プランには3つのプランがあります。

  • ⑴メイクなしの撮影・修正プラン
  • ⑵ヘアメイクつき男性用撮影プラン
  • ⑶ヘアメイクつき女性用撮影プラン

よくプランが多すぎてどれで撮るのが良いのか悩むお店もあるかと思います。

しかしスタジオインディはヘアメイクがついているか、男性用か女性用かの違いなので悩むことなく簡単にプランをお選びいただけます!

そしてこちらのプランは全て1万円以下の価格でご案内しています。

大学生の方をはじめ、多くの方が撮りやすい価格でご提供しております。

こんな安い価格であっても技術に手を抜くことは一切ありませんので、ご安心ください。

プランはこちらの画像を参考にしてみてください。

池袋に新規オープン!注目の就活写真を撮れるお店「スタジオインディ」を紹介します1

値段についてはホームページで詳しく解説しています。

スタジオインディのプラン価格についてはこちらから

また、友達同士で撮影に行くとさらに500円割引になるクーポンもあります。ぜひともお友達同士でもいらっしゃってください!

スタジオインディの魅力はここ!

池袋に新規オープン!注目の就活写真を撮れるお店「スタジオインディ」を紹介します4

スタジオインディでの撮影をおすすめしたい理由は、それなりの“魅力”があるからです。

自信を持って写真を提供できる理由を説明いたします。

具体的にスタジオインディでは次のようなサービスを提供しています。

とにかくプラン価格が安い!

上述したようにスタジオインディの撮影プランは1万円以下(エアラインプランの一部を除く)ととても安いです。大学生の方にはとても魅力的だと思います。

こんな安い価格でも自信を持って証明写真をご提供できるのには理由があります。それは以下の通りです。

プロのヘアメイクがヘアセット・メイク・直しを担当する

スタジオインディではプロのヘアメイクがプロとしての技術力で、お客様一人一人の顔立ち・雰囲気にそうにメイク・ヘアセットをします。

無駄なレタッチによる不自然さがなくなるよう、撮影前の段階で綺麗にメイク、髪型をセットし企業ウケする姿へと変身させてくれます。

また就活について詳しいプロがヘアメイクをしてくれるので、志望する業界に合わせた雰囲気のメイクに仕上げることが可能。ヘアメイクによって内定への道が近づきますよ!

さらには、普段の就活用のヘアセットやメイクに関してもアドバイス致します。ヘアセットやメイクに関して不安なことがある方は施術中にお気軽にご相談ください♪

プロのカメラマンが撮影・レタッチを担当する

もちろん、スタジオインディではヘアメイクだけでなくカメラマンだってプロの方々が揃っています。カメラマンも就活や転職に関しての知識が豊富な方々が揃っているため、志望業界に合わせた証明写真に仕上げてくれます。

撮影はもちろん姿勢や表情などのアドバイスを致します。撮影未経験の方でも安心して、リラックスした状態で撮影に臨めますよ!

また、撮影後のレタッチもプロの技術力で1枚1枚全力を尽くします!!採用されやすいよう、自然なレタッチにとどめつつもお客様の魅力を存分に発揮できる綺麗な姿に修正いたします。

何と言っても魅力は、レタッチや写真選定はお客様と一緒に行うこと。よく撮影だけして後日レタッチ済みの写真が送られてくるといったお店もありますが、それでは届いてから「なんか違和感」「証明写真の写りがブスに見える」と不満に思う場合が多いです。

そのため、スタジオインディではお客様の満足いく証明写真を提供できるよう、お客様のご要望を聞きながらレタッチを行います。気になる箇所があればカメラマンにお伝えください。無理のない範囲でお答えいたしますので、ご安心ください!

写真の当日受け渡しが可能

スタジオインディでは撮影して、撮影終了後最短5分で写真のお渡しができます!後日写真を取りに来るといった二度手間もなく、その日のうちに写真もデータも全て用意することができます。

当日お渡しできる写真館はほかにもありますが、撮影後すぐに写真をお渡しできるお店はそう多くありません。

撮影はメイクプラン付きで1時間、メイクプランなしなら30分程度で終了するため時間のない就活生・社会人の方々には喜ばれます。

就活写真のデータも受け取れるからWebエントリーも安心

最近では企業の半分がWebエントリーを導入しています。

Webエントリーの際には証明写真をWeb上にアップロードする必要があるのですが、スタジオインディではそんなWebエントリーにも対応できる証明写真データも当日にお渡ししています。

データでのお渡しが有料なお店もありますが、スタジオインディでは、基本サービスに含まれているため、データのお渡しに一切お金はかかりません!

さらにオプションで携帯電話はスマホへのデータ送信もできます!「パソコンを普段使わない」「念のためスマホにもデータを送っておきたい」という方々はぜひお問い合わせください!

ネットで簡単予約ができる

スタジオインディはネットで1分、簡単に予約をすることができます。

電話での予約ももちろんできますが、ネット予約なら電車の中の移動中でも簡単にできます。

スタジオインディネット予約はこちらから

当日予約も電話で可能!

スタジオインディ では当日予約も承っています。会社説明会の後に「今から行こう!」と思い立っていらっしゃる方も多いです。

当日ご来店予定の方はまずスタジオへお電話ください!(予約状況によっては承れない場合もあります。ご了承ください。)

リクルートスーツの無料レンタルサービスがある

スタジオインディではリクルートスーツを無料で貸し出しサービスを行っています。

就活写真に適した服装が分からなかったり、撮影までに準備が間に合わなかった場合でも安心して撮影できますよ!さらにお出かけ帰りに私服のままご来店いただくことも可能です!

※スーツのレンタルを利用する場合は、予約の際に事前のお問い合わせをお願いします。

24枚まで焼き増しが無料でもらえる

多くの就活生は平均して30枚程度の証明写真を利用します。

スタジオインディでは基本プランで32枚の証明写真を現像しますが、それに加えて24枚まで焼き増しが可能です。つまり56枚までは同じ料金で撮影できるのです!

スタジオインディで撮影すれば写真が足りなくなったという事態を避けられますよ。

まさかのクオリティが気に入らなければ全額返金!

メイクプラン付きの場合のみですが、就活写真のクオリティが気に入らなければ全額返金致します。

スタジオインディ にはプロのヘアメイク、プロのカメラマンと、技術や経験豊富の方々が揃っております。そんなスタッフが手がけて撮影するため品質には自信があります!

だからこそできるサービスなのです。

エアラインに特化したプランもご用意

就活・転職の他にも、スタジオインディではエアラインに特化した証明写真撮影プランもご用意しております。

証明写真が選考において非常に重要となるエアライン業界。

全身撮影、上半身撮影、さらに一般企業用の証明写真も一緒に撮影できるプランまでご用意しております。

ぜひ満足のいく証明写真をご提供できるよう、ご要望は受け入れアドバイスもできるだけさせていただきます!

エアライン業界志望の方はこちらから

ちなみに「池袋」ってどんな街?

池袋に新規オープン!注目の就活写真を撮れるお店「スタジオインディ」を紹介します4

そもそも今回オープンした「池袋」ってどんな街なのか?

池袋は東京都豊島区の一角にあり、様々な路線が通っているためアクセスも非常に良いです。東武百貨店やルミネ池袋、池袋パルコ、サンシャインシティなど商業施設も多いため、ショッピングを存分に楽しめる街でもあります。

さらに、立教大学や帝京平成大学など学校も多いため学生の街とも呼ばれており、学生だけでなくビジネスマンも利用できるカフェや喫茶店も多く駅近にあります。

ぜひ、池袋にお越しのついでにでもスタジオインディにお越しください!

池袋店でお待ちしてます!

スタジオインディ池袋店について、そしてスタジオインディのサービスを紹介してきました。

池袋周辺で就活写真の撮影を考えていらっしゃる方は是非とも、ぜひスタジオインディへお越しくださいませ!

スタッフ一同池袋店でお待ちしています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

スタジオインディ池袋店公式HP

スタジオインディエアライン公式HP